HOME > ARCHIVES >

Tokyo Friendship Convention 2014 @ the BAR

ネックスジャム 次回パーティー

TFC 2014 @ the BAR


Tokyo Friendship Convention 2014

2014/8/17(Sun)
@ the BAR (Odaiba)
OPEN 12:00 CLOSE 22:00
ENTRANCE 男性2500yen(1D) 女性2000yen(1D)

   

会場情報
■所在地:東京都江東区青海2-7-4 13F
■交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)『船の科学館駅』駅徒歩5分
TEL: 03-5530-8309

>> 会場周辺マップはこちら

TFC DJs

YAMARIKI
SUGAKI
及川 淳
MASASHI
nAtsu
TEKKA
YASUYUKI
UENO
SAKI
CROZI
KON
サト
Yu→ta
PUNCHI
KOTTAN (CARAVAN)
Shintaro Kume(CSH4/WEAVES)
naoto
ATSUSHI UEGUCHI
TSUTOMU
TAKEKI
MERI
SIGNAL
TP
SHINYA
ONNY(ONNESS)
AYAM
KA2
KEN-GEE
TOKYO
Hecto-Pascal
CARLO
naoya
YP
HIROTO
MUSHA
AVIX

■VJ
KIYOSHI MORII
westronica
Project OTO
Yumiko

■LIVE PAINTING
石橋 麻衣
ウラベメグミ

■DANCER
MUSSIE

■FOOD
十勝のチーズ工房 NEEDS

■Special Thanks■
Hiroaki Sugwara

■STAFF
Tokyo Friendship Convention実行委員会
トウキョウのド真ん中で遊べ!
東京のパーティーシーンを代表するオーガナイザー・アーティスト・DJが集まり、今まで交わらなかった、全く新しいパーティーをここに実現させる。
真夏、第一弾として東京のアンダーグランド、オーバーグランドの第一線で活躍するプレイヤー、パフォーマーが集う!
会場は今注目されはじめている、隠れ家的クリエイタービルお台場SOHOの13階にある、the barの屋内と屋外(屋上)での開催が決定!次世代のメンバーによる遊びをもっとクリエイトするためのプチfesがここに誕生する!交流の場、業界の若手による会議・会合、クラウド達とのコミュニケーションを経て、歓喜・快楽・そして陶酔へといざなうであろう...

■イベントについての注意事項
・本イベントは長期にわたり野外・屋内で行います。急激な天候変化などによる日射病・熱中症には十分お気をつけください。対応した服装や水分補給をしてください。

・急激な天候により屋上スペースが中止になる場合があります。店舗にご確認の上ご来場するのをおすすめいたします。

・悪天候(電車などが止まる)大型台風・災害などが起きた場合はイベント自体を中止になります。
・出演者の変更及びキャンセルに対しての払い戻しは一切うけつけておりません。
・開演・終焉時間はお店、運営チームによる若干の変更がある場合がございます、ご理解・ご了承くださいませ。

・入場は20歳以上の方には専用リストバンド着用を義務づけさせてもらっています、紛失した場合お酒の販売等は一切できませんのでご理解ください。
・再入場は一切出来かねます。一度出られると再度入場料をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

・不正入場等が発覚した場合は、強制退出を願う場合がございます。

・会場内への飲食物の持ち込みはお子様がいる親御さんのみとさせていただきます。
・会場内でお求め頂いた飲食物を外に持ち出す事は禁止となっております。
・会場SOHOビルは非常にゴミの処理に関して厳しい場所ですので、会場以外の場所でゴミを捨てるのはやめてください。
・軽い雨天の場合、屋上スペースでの傘の使用は禁じます。
・泥酔によるSOHOビル内での近隣に対する苦情等は責任を負いかねます。イベント中止の元となる行為をした場合は強制退去願いますのでご注意ください。

・未成年の飲酒・喫煙等が発覚した場合強制退場していただきます。その際の払い戻しは一切受け付けておりません。

・会場周辺での集団行動・苦情等を引き起こす行為は強制退去となります。
・違法駐車・会場周辺の方に迷惑となる行為はおやめください。

・車でのご来場は近くに駐車場がないためご遠慮願います。
・飲酒運転は同乗者も含め違反になりますので絶対におやめください。
・以下持ち込み禁止
■飲食物
■刃物など他の来場者に危害を与える物
■ペット
■その他はお問い合わせください。当日エントランスにて持ち物検査等はあります。

・貴重品などはすべてお客様管理のもとでお願いいたしております。
・クロークは用意していますが、引換券紛失の場合はイベント終了後まで持ちだせません。
・ゴミは必ず分別の上、指定の場所にて捨ててください。
・喫煙は喫煙スペースにてお願いいたします。

・会場内外で発生した事故・事件・盗難・負傷等については主催者、会場、アーティストは一切責任を負いません事を予めご了承ください。
・会場内外で事故、事件、傷害等を引き起こされた場合については、当事者間で問題解決をしていただきます。お客様間のトラブルに関しても、主催者はその協議等、問題解決には一切関与いたしませんので予めご了承ください。

・本イベントスタッフにて注意を受けた場合は速やかに指示に従ってください。従わない場合は強制退去等の元になるのでご理解ください。

NEXJAM PHOTO
FBリンク
CROZI GAMISUKE Takemixx